Home > ボディブレード スーパー6 使い方 効果 腹筋 大胸筋 > ボディブレードの使い方を解説したビデオ~持ち方・グリップ方法紹介

ボディブレードの使い方を解説したビデオ~持ち方・グリップ方法紹介


【オミクロン株・変異株対応】PCR検査キット 検査結果5時間以内

ボディブレードは単純な形をしており、使い方自体は簡単なものです。
しかし、実際に使ってみると最初はうまく振れないもので、試しに今までにボディブレードを使ったことがない知人に基本的な持ち方だけ教えて振ってもらうと、たいてい上手に降ることができません。

その原因の多くは多分、正確な持ち方ができていない点にあると思うのですが、ボディブレードに添付されている教則ビデオでも、ボディブレードの持ち方については時間を割いて説明してますので、ご覧になってみて下さい。

このブログの映像は、ボディブレードについての説明ごとに最適な部分が再生されるようになっています。

このビデオで解説されているように、ボディブレードの持ち方が正しくない場合、ちゃんと振れなかったり、振ることできても不快な振動が腕に伝わってきたりします。
そのような時には、今一度ボディブレードの持ち方を確認してみて下さい。

このビデオでの説明で、ボディブレードはどんな振り方をしても正確に1秒間に4.5回動く、というのは最初ちょっと驚きました。
ボディブレードは単純なものだけに、強く振れば動く回数は変わるものと思ったのですが、よく考えられていると思います。

これなら、年令や性別に関係なく、力がある、なしにも関わらず、ボディブレードを振ることさえできれば、ボディブレードは誰が使っても常に同じ効果を得られるということですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://bodyblade.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10923
Listed below are links to weblogs that reference
ボディブレードの使い方を解説したビデオ~持ち方・グリップ方法紹介 from ボディブレードの使い方

Home > ボディブレード スーパー6 使い方 効果 腹筋 大胸筋 > ボディブレードの使い方を解説したビデオ~持ち方・グリップ方法紹介

Search
Feeds

Page Top