Home > ボディブレード スーパー6 使い方 効果 腹筋 大胸筋 > ボディブレードの使い方を解説したビデオ~正しい持ち方・振り方・スィートスポットの見つけ方

ボディブレードの使い方を解説したビデオ~正しい持ち方・振り方・スィートスポットの見つけ方


除雪の重労働を「お掃除感覚」に変える方法とは


ボディブレードを実際に振ってみれば分かりますが、正しいポジションで持っていないと振った時にリズミカルに振れなかったり、不快な振動を感じたりします。
そのために、ボディブレードの解説ビデオのこのパートではボディブレードの正しい持ち方と、振り方について解説しています。

このブログの映像は、ボディブレードについての説明ごとに最適な部分が再生されるようになっています。

このビデオで説明されていることは、実際にボディブレードを使ってみればすぐに実感することができます。
ここで説明されているスィートスポットを見つけることができれば、どのような位置にボディブレードを構えても、すぐに正しい振り方ができるようになります。
例えば、このビデオで紹介されていないような位置にボディブレードを構えて振った場合でも同じようにリズミカルに振ることができるということです。

言葉ではうまく説明できないのですが、ボディブレードを正しく構えて振りスィートスポットを見つけると、大きく腕を動かしてボディブレードを「振る」のではなく、ボディブレードの振動が筋肉に伝わり、それによって収縮する筋肉の動きがボディブレードを振っていくようなちょっと不思議な感覚です。

実際にこのビデオを見ると、ボディブレードの考案者ブルース・ハイマンソン氏もデモンストレーションをしているシェリーという女性もそんなに大きく腕を動かしていないのが分かると思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://bodyblade.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9885
Listed below are links to weblogs that reference
ボディブレードの使い方を解説したビデオ~正しい持ち方・振り方・スィートスポットの見つけ方 from ボディブレードの使い方

Home > ボディブレード スーパー6 使い方 効果 腹筋 大胸筋 > ボディブレードの使い方を解説したビデオ~正しい持ち方・振り方・スィートスポットの見つけ方

Search
Feeds

Page Top