Home > ボディブレード スーパー6 使い方 効果 腹筋 大胸筋 > ボディブレードは効果がありますか?

ボディブレードは効果がありますか?


【オミクロン株・変異株対応】PCR検査キット 検査結果5時間以内


というような内容が質問サイトに投稿されているのを見かけました。
だいぶ前の投稿ですし、ベストアンサーも選ばれていましたが、私なら、「確実に使った分だけの効果はあります。」と回答するでしょう。

ジムで本格的なマシンを使ってトレーニングされている方からすれば、頼りないものかもしれませんが、ボディブレードは何よりシンプルなもので、僅かな時間をうまく習慣化できれば、追加の費用もなく、通う手間もなく、毎日続けることができます。

継続は力なり、です。

そうしてかれこれ15年位毎日使ってきた実感として、筋肉がつくのはもちろん、腕に血管が浮き上がるようになったので、皮下脂肪が落ちたということなのでしょう。
胸の筋肉もそれなりについたし(あくまでそれなりですが)、ピクピクと動かすこともできます。(妻が面白がります。)

限られた日に集中的に本格的なトレーニングをするか、毎日それなりの運動として少しずつ継続するか、恐らくどちらの方法でも続けることができれば、続けただけの効果がある、ということだと思います。
自分にとって、どちらが習慣化できるか、に尽きるでしょう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://bodyblade.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10939
Listed below are links to weblogs that reference
ボディブレードは効果がありますか? from ボディブレードの使い方

Home > ボディブレード スーパー6 使い方 効果 腹筋 大胸筋 > ボディブレードは効果がありますか?

Search
Feeds

Page Top